NEWS お知らせ

SPON kanazawaに新しい仲間が・・・

SPON kanazawaに新しい商品が加わりました。

SPON BEAUTY kanazawa スキンケアーシリーズ

しっとりクレンジング 200ml 

・うるおいオールインワンゲル 120g 

・ごほうび美容液 50ml 

・SPON BEAUTY kanazawa スキンケア 3種類セット

からだも自然のものだから、自然のものを自然のままに。

すっぽん・ふかひれ・なまこ成分配合の無添加・自然派スキンケアシリーズです。

自然派・無添加・7つのフリー

パラベン/サルフェート/合成着色料/合成香料/鉱物油/紫外線吸収剤/紫外線散乱剤

 

すっぽん・ふかひれ・なまこ成分を配合した

金沢美人伝承のスキンケアシリーズを自信を持ってお届けします。

 

白く透きとおる淡雪のような高貴な美肌は古来より日本人の憧れでした。

使うたびに新鮮な感動と満足感を感じていただけるでしょう。

男女を問わず、お肌が美しくなりたい全ての方にお使いいただけるスキンケアシリーズです。

 

RONGOライブ配信ではご紹介させていただいておりましたが、

この度、SPON kanazawa オンラインショップにてご購入頂けるようになりました。

詳しくは↓

SPON kanazawa (thebase.in)

「食べても飲んでも安心、肌に使用しても安心」の上質なすっぽんを使用した

コラーゲンたっぷりのすっぽんコスメです。

これからも美容と健康を楽しくサポートできる商品づくりに取り組んでまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。