NEWS お知らせ

3月のライブコマース「RONGO LIVE」のお知らせ

ライブコマース「RONGO LIVE」にて 

2022年3月18日(金)16時~配信します。(1時間程度)

SPON BEAUTY kanazawaの商品を「RONGO LIVE」で紹介していきます。

今回のテーマは【大気汚染と大人ニキビ】

 

からだも自然のものだから、自然のものを自然のままに。

すっぽん・ふかひれ・なまこ成分配合の無添加・自然派スキンケアシリーズです。

実際に毎日使用中のスタッフ2人が実体験を交えて紹介させていただきます。

 

「金のすっぽんはちみつ」と「SPON コーディアルシロップ3種類」

こちらも自社栄養士とスタッフによる商品開発の裏話や飲み方、レシピなど自宅での楽しみ方などを紹介します。

見ていただいているお客様のコメントや質問にお答えしながら商品の魅力をわかりやすくお伝えしていきます。

 

「ライブコマース」とは、ライブ配信とEC(電子商取引)を掛け合わせた新たな販売形態で、

視聴者のコメントや質問にもリアルタイムで答えることができる、いわばインターネットのTVショッピングです。

興味がありましたらRONGO LIVEをダウンロードして視聴してみてください。

 

ライブ配信を見逃しても、アーカイブで視聴が出来ます。

 

➡RONGO LIVEのダウンロードはこちらから