NEWS お知らせ

ライブコマース「RONGO LIVE」配信のお知らせ

ライブコマース「RONGO LIVE」にて

12月3日(金)17時~配信します。(1時間程度)

今回はRONGO LIVE限定の「贈り物キャンペーン」を予定しています。

美容と健康をサポートしてくれるコーディアルシロップ3本セットに限り送料無料でご提供!

これを機会に大切な人へプレゼントしてみませんか。

「金のすっぽんはちみつ」や「コラーゲンたっぷりのすっぽんコスメ」のお知らせもいたします。

 

自社栄養士とスタッフによる商品開発の裏話や飲み方、レシピなど自宅での楽しみ方などを配信しています。

見ていただいているお客様のコメントや質問にお答えしながら商品の魅力をわかりやすくお伝えしています。

 

「ライブコマース」とは、ライブ配信とEC(電子商取引)を掛け合わせた新たな販売形態で、

視聴者のコメントや質問にもリアルタイムで答えることができる、いわばインターネットのTVショッピングです。

興味がありましたらRONGO LIVEをダウンロードして視聴してみてください。

 

ライブ配信を見逃しても、アーカイブで視聴が出来ます。<11月6日(土)の配信視聴できます!>

 

➡RONGO LIVEのダウンロードはこちらから